グラスアート体験会

グラスアート 体験会

今日は自宅工房にて体験会を行いました♪

 

HP管理人である私(英里奈)はデザインと制作を主にやっているので

 

教えるのははじめての体験でした(^-^;)

 

説明が前後してしまったり、言葉が足りない部分もあったりして申し訳なかったです。。。

 

でも、みなさんとても上手に作られていたので安心しました(*´・∀・`*) 

 

出来上がりもすごく喜んでいただき、私もうれしいかぎりです♪

 

やっぱり、みんなでワイワイ作ると楽しいですね!

 

 

次回はクリスマスをテーマにした作品を考えています(´ω`*人)

 

がんばって教え上手さんになりますのでこれからもよろしくお願いします!!

 

・グラスアート教室については こちら

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

体験会に参加してくださった方が帰りにウェルカムボードの注文もしてくださいました!

ウェルカムボード グラスアート

ありがとうございます!!

 

これから心をこめて制作させていただきます(*`・∀・´*)

 

 

ウェルカムボードの詳細は こちら

サンクスボードの詳細は こちら