玄関のドアにもグラスアート♪

ステンドグラス グラスアート

 

 

 

先日、お客様の玄関窓をグラスアートしてきましたのでUPします。

 

 

ご家族みんなすごく気に入ってもらい

 

 

ほかの窓もやりたい!と追加注文もいただきました!!

 

 

ありがとうございます(*≧∀≦)ノ


グラスアート ステンドグラス

玄関窓 H195×W14cm

裏側が凹凸すりガラス

↑↑画像をクリックすると大きい写真が見れます↑↑

お客様のこえ

建売住宅で周りの家と外見がほとんど一緒だったので なんとなくつまらなかったんです。
グラスアートしてもらったおかげで周りのお家と差が出来たっていうか
個性が出せてうれしいです!
旦那さまも旦那のお母さまも大絶賛♪
全員一致で他の窓もやってもらおう!!という事になりましたので
よろしくお願いします。

とても嬉しい言葉をいただきました♪

こちらこそよろしくお願いします!!


おまけ

 

お客様のおうちの「かくちゃん」

 

玄関のグラスアート施工中

 

現場監督のように見守っていました( ̄(エ) ̄)

 

あれ?見てない?

 

・・・ねてる


 

 


・グラスアートの詳細はこちら

 

・建築関係施工例はこちら

 

・コンクール受賞作品などのギャラリーはこちら