NEW ウェルカムボード

ウェルカムボード ステンドグラス風

 

 

 

私の兄が3月に結婚するので兄夫婦の結婚式用に

 

ウェルカムボードを製作しましたヽ(*´∀`*)ノ

 

いつもはグラスアート=ステンドグラス風なデザインに仕上げていましたが

 

今回は自由な感じで作ってみました♫

 

 

ウェルカムボード

 

グラスアート加工したガラスとアクリル板で

文字を印刷した透明フィルムをはさんでいます

 

ウェルカムボード
ウェルカムボード

ビーズをアクセントに貼ってみました(^Д^*)

 

ウェルカムボード ミラー

アクリル板を鏡に取り替えるとこんな感じ♫

 

挙式が終わったら文字フィルムを写真に入れ替えてフォトフレームとしても使えます♥

 

1・ウェルカムボード

2・インテリア ミラー

3・フォトフレーム

 

お得な3WAYウェルカムボードです!!

 


ウェルカムボードの手作り教室!!

新郎&新婦のお二人で、ウェルカムボードを作ってみませんか?

楽しい思い出にもなりますよ♫

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

手作り ウェルカムボード

グラスアートFEELのオリジナルウェルカムボードも好評発売中!!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

ウェルカムボード グラスアート

ウェルカムボード オーダーメイド

 

 

 

 

オーダーメイドのウェルカムボードも

 

お気軽にご相談ください

 

詳細はこちら